2010年4月6日火曜日

でもねえ 本当は 本当は

先日ブースに来て下さった新入生の皆様

どうもありがとうございます。

ケーパースの良さがなんとなくでも伝わってたらなあ

なんて思っています。

質問やらなにやらありましたら

本当に遠慮なくメールなりBBSに書き込むなりしてくださいね。


そうそう

ブースでいろんな新入生と話してて思ったのは

初対面なのに音楽の話通じるってうれしいですよね。


私は中学生くらいから音楽が好きだったんですけれども

ミッシェルとかキヨシローとかブランキーとか

周りに知ってる人がいなく

友人にムリヤリ聴かせてみても

(^_^;)

みたいな顔。

それはそれでよかったと今は思うのですが

当時はなかなか寂しいものだったのです。

めげずに布教&洗脳を続けたおかげで

高校卒業するころには

何人かはそういった話をできる仲間ができましたけど。


私も新入生だったとき

ブースに行って

恐る恐る好きなバンドの話して

「あーいいよね。あの○○っていうアルバム最強」

なんてフツーに言われたとき

うはー(゜∀゜)

てうれしい気分になりました。


そんなことを思い出しました。


今日も勧誘しに行きますので

私部長のくせに全然詳しくないですが

音楽の話をするだけでもいいので

気軽に遊びにいらしてください。


土曜日の新歓活動のあと

横浜Bay Hallに

The Birthday

のライブに行きました。

いやあすごい

バンドっていいなあ

と思わされるライブでした。

ミッシェルのときのような

危なっかしさや

ビリビリとした緊張感

はもうありませんが

そういうこととはまた違った魅力があります。

Birthdayのよさってなかなか説明できないんですよね。

まあいいや

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿