2010年4月28日水曜日

三脚を立ててここで二人並んで写真を撮ろう

バンドとは違う趣味として

フィルムカメラで写真撮ったりしてたりします。

暗い趣味ですね★

今日ヨドバシにモノクロの現像出しに行ったら

できるの6日ですって

今はモノクロの現像はすべて外注なんですって

連休入るから遅くなるんですって。

まあ時代が時代ですからね

しょうがないとも思うのですが

なんだかねえ。

あったものが無くなっていくってのは寂しいですねえ。

でもまあいいものはなくならないんですよね

未だにレコードとかありますし。

私はアナログ聞ける環境ないんですがね★

ホントに軽音サークルの部長なんだろうか。

ちなみに今日もけいおん!!はみました。

もうすぐゴールデンウイークだー

0 件のコメント:

コメントを投稿