2009年12月19日土曜日

首対首

日記というからには

今日のできごとなど書いてみようかと。


いつもは金土日とバイトなのですが

今日はなかったので

『蘇りの血』

という映画を観て参りました。

この映画は

私が一番尊敬しているドラマー

中村達也さんが主演で

私が好きな映画監督

豊田利晃さんが脚本・監督

というまさに私のために作られたんじゃないかと思ってしまうような映画だったので

舞台挨拶のある今日観に行ったのでした。


舞台挨拶というものも新鮮でしたし

映画もなかなか面白かったです。

ちょっと安っぽさや

「ん?」と思うシーンもなきにしもあらずでしたが

豊田監督の復帰作でこれを作りたかったのはなんとなく分かった気がしました。

やはり豊田監督の映像表現はかっこいい。

音楽もとてもかっこいいです。


ただ5.1chで作って欲しかったかも。

予算の関係でしょうか

音がいまいち聞き取りづらかったです。

次回作に期待。


ポルノスターとアンチェインもどうにかして観なければ。


明日はバイトのあと

ミッシェル・ガン・エレファント THEE MOVIE-LAST HEAVEN 031011-

を観に行ってきます。


http://yomigaeri-movie.com/
http://www.youtube.com/watch?v=d05iCKwMFwI

http://www.youtube.com/watch?v=3mmmy527asQ

1 件のコメント:

  1. ポルノスターは途中にとてもかっこいいシーンがある。映画的な。

    返信削除