2009年12月26日土曜日

マラカスの音止まない

私はいちおうサークルの部長なのですが

それとは別にバンドをやっていたりします。

ふたつもやってたりします。

ふたつやるのはスケジュール調整など

なかなか面倒ではあるんですが

やはりどっちも違って楽しいのです。


ケーパースはいちおうコピーサークルですが

サークルとは別にオリジナルやるのもなかなかよいですよ。

オリジナルをやるとまたコピーの大切さも分かったり分からなかったり。


ということで本日

12月26日(土)

Times Rollでライブ出ます。

素敵なイベントですので

おヒマでしたらいらしてください。


青い部屋

BLUE VELVET NIGHT VOL104
 
予約¥2000
当日¥2500

open 21:00

出番は21:30頃を予定しています。

http://www.aoiheya.com
http://www.myspace.com/timesroll




来週

12月30日(水)

CHARTREUSEでライブでます。

こちらも素敵なイベントですので

気が向いたらいらしてください。


新宿Live Freak

[Count Down Freak'09→'10]「怒濤の年末カウントダウン2DAYS!!」 #1

open 17:30
start 18:00

出番は18:40頃を予定しています。

前売り ¥1500
当日 ¥2000

http://www.live-freak.com/
http://www.geocities.jp/penginflight/chart.html



Coccoのバイバイパンプキンパイという曲が好き。



ここでドラムを叩いてる椎野恭一さんは

あこがれのドラマーのひとりです。

リズムが気持ちE

0 件のコメント:

コメントを投稿