2011年1月9日日曜日

eggshell

今までも何度か書きましたが
iPhone4のケースにはジョブズが無料で配ってくれた
apple純正のBumperを使ってきました。

参照記事

ミラクルフィットするし滑らないし
画面も保護してくれる
イヤホンの穴が小さく入らないイヤホンがあること以外に
まったく文句はなかったのですが
使っていくうちにゴムとプラスチックの部分から剥がれボロボロになってしまいました。

こんなふうに。

(いろいろ調べてみたところ同じ症状の方がけっこういる模様)

むむむ

無料でもらったBumperを改めて¥2900でまた買うのもどうか
などいろいろと悩み
結局は新しいケースに変えました。

egshell for iPhone4
というケースです。
http://tunewear.com/eggshell-iphone4/



いろいろ電気屋で触ってみたのですが
どうもシリコン系の妙に柔らかな素材感が苦手だったので
このようなハードなものを選びました。

とても気に入っています。
iPhoneはこんなに薄かったのか!
と改めて感動。
非常に美しくもはやエロスをも感じてしまいます。
またイヤホンの穴の部分も開放されているので
どんなイヤホンでも使えそうです。
満足。

しかしBumperのときのような弾力性はないので
落としたら美しきiPhoneの画面に決定的な致命傷を与えてしまうでしょう。
気を付けねば。

相変わらずiPhone以外のデジカメを持っていないので
装着している姿を撮影できないのが嘆かわしい。


そういえば
明けましておめでとうございます。
本年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿