2010年12月18日土曜日

iStand

ゼミのみなさんと忘年会的な飲み会をし

プレゼント交換をしました。

僕はあんまりこういう経験がなかったので新鮮でした。

僕が頂いたのはこれ



はて?なんでしょう?


これはiStandというもの

吸盤の部分をiPhoneの背面につければ
iPhoneスタンドになるのです。

立ってる姿もなかなかかっこいいです。

しかし
iPhone以外にデジカメを持っていないので
iPhoneに着けて使ってるところを撮れません。
くそう。


こういう風にデザインと機能性を両立してるものって素晴らしいと思います。

iStandをちゃんと使ってる写真はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿